<< 0516* | main | 芝桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
古法華自然公園
JUGEMテーマ:★カメラLife★


(CAMERA:OLYMPUS E-620)








兵庫県加西市にある、
古法華自然公園にて。


GW。。。またまた登山に挑戦しました。

頂上!とまではいかないけど、
子供たちも頑張って、岩山を上がりました!

娘は、ロッククライミングのような
岩をスタスタと登って、
疲れる様子無し。。。
若いな〜。いいなぁ〜。

黄砂がきていて、少し曇ってたけど、
上から見た景色は、なかなか綺麗でした。



|PHOTO (de digital) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ゴールデンウィークは、こっちの方まで来てはったんですね(^^)
俺もゴールデンウィークに加西に行きましたよー( ´ ▽ ` )ノ
おれは、フラワーセンターに行きました(^-^)/
最近、神戸の写真とか、続々と素敵な写真が続いてて見応えあります(^^)
実は、ずーっとみてるんますよー( ´ ▽ ` )ノ
| おろ | 2012/05/17 9:04 PM |
おろsanへ。

ありがとうございまーす☆
おろsanも加西に行かれたんですね!
ていうか、兵庫県に住んでるんですよね?
私は、姉が住んでいるので、
まとまった休みとかには、
ほとんど兵庫県に行ってマス。

ぜひぜひ、
お勧めスポットあったら教えて下さい(^-^)
| caspari | 2012/05/18 12:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。