<< 0604* | main | 0613* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
0605*
JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:
★カメラLife★

 
                       (CAMERA:OLYMPUS E-620)


(Dairy)・・・
今日は、午前中から雑貨屋さんで、
ガーデニング用品や小物を買おう!と決めていたのに、
掃除や、料理をせかせかとしているうちに、
気づいたら、11時!
幼稚園のお迎えに、微妙な時間だな、行こうかどうしようか。。。
〜と迷っているうちに、
30分が経ち、そして今パソコンの前・・・。

雅姫さんの本に出てくるみたいな、雑貨が欲しいな〜。
と思うばかりで、なかなか買いに行けれません。

そして、我が家のテラスの花たちを眺めて、
もう少し、可愛い入れ物に入れてあげたい!と再び思うのです。
はあ〜。

                        

|PHOTO (de digital) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして、ランキングからお邪魔させて頂きました。
雰囲気のある写真を撮る方だなぁと思っていたら、同じ県内の方なんだーと思って驚いてコメント書かせて頂きました。

家族の写真とかも撮るのって楽しいですよね。僕も毎日嫁と小鉄(トイプードル)の写真ばっか撮って喜んでいます。
またお邪魔させて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたしますー。
| フィルムカメラのOTTO | 2012/06/10 9:41 AM |
フィルムカメラのOTTOさんへ。

コメントありがとうございます!
同じ県の方なんですね!
嬉しいです☆

家族の写真、楽しいですよね。
最近は、子供たちがレンズ内に納まってくれないので、
花の写真ばっかり撮ってます(笑)

まや遊びに来てくださいね☆
| caspari | 2012/06/13 11:09 AM |









http://aupetit.jugem.jp/trackback/165