<< 0622* | main | あじさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
0629*
JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:子供写真
JUGEMテーマ:★カメラLife★


(CAMERA:OLYMPUS E-620)
 






写真は、私の大好きなシロツメクサと、

娘の、なにげない一コマと、

最近サッカーを習い始めて、
新しく買ったサッカーボールを
ひとときも離さない息子。

なにげない夏の日です。


私はといえば。。。
人生で一番といっていいほどの、
ピンチの中です。

こんなピンチは初めてです。
そのピンチは他でもない自分のせいで、

子供たち、旦那さん、その他家族、友達たちが、
そばにいてくれているということが、今の私の支えです。

毎日日々過ぎていく中で、
こんなにどうしようもない自分は初めてで、
すこしビックリするとともに、
反省しなくちゃと思ってます。。。

それによって、
これからは、少し生活しにくくなるけど、
エコで、健康的な日々になればな。と思って、
ゆっくり生活していきます。
あせらずに・・・。

|PHOTO (de digital) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
すっごく久しぶりです♪
久しぶりだと、ムスメちゃんの成長がすごいっ!
大きくなったね〜(* ´艸`)

ピンチ、大丈夫?
焦らずのんびり、乗り切っていけるといいねっ&#9829;
| のっぴ | 2012/07/02 8:54 PM |
のっぴちゃんへ。
久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとう☆
ね〜、子供の成長は早いものだね!

ピンチ、ポジティブに考えるようにして、
乗り越えようと思ってるよ。
ありがとうね(*^-^*)
| caspari | 2012/07/03 10:05 AM |









トラックバック機能は終了しました。