<< あじさい | main | 夏便り* >>


|- | - | -
黒糖バナナケーキ*
JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:life*
JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:暮らし系ほっこり





バナナケーキを焼いてみました。

***

レシピは、本当はマフィン型で作るはずだったんですが、
家にマフィン型がなかったので、
小さめのパウンドケーキの型に入れて焼くことに。。。

 生地にバナナが入っているので、
しっとりやわらかいケーキでした。

***



お花も飾って、しばしcafe time。

***

今朝、我が家の小さなテラスの片付けをしていると、
塀の隙間にウジャウジャ何かが動いてるな〜と思ったら、
なんとムカデがたくさんいたのです!!
慌てて、ほうきでかき出して、退治しました。。。

 やれやれ・・・。
お花を育てると、虫は付きもの。
でもムカデは嫌いだ〜(泣)

***

話し変わって、明日は七夕ですね☆
幼稚園では、子供たちが七夕祭りをしています。
帰りには、笹の葉を持って帰るでしょう。
雨が降らないと良いんだけどな。

☆☆☆

|LIFE | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://aupetit.jugem.jp/trackback/173