<< 0713* | main | 1010* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
0714*
JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:★カメラLife★



 

可愛いインテリアに囲まれて。。。

***

青い壁とベージュの床が、おしゃれ。
ホテルの一室のような、そんなお部屋でした!

***

おうちを建てるなら、
ナチュラルな家具が似合う、おうちが良いか、
今どきのモダンで落ち着いた、おうちが良いか、
悩みますね〜、きっとその時になったら、

でも、旦那さんは、モダンな家が良いって言いそう。。。

|PHOTO (de digital) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
おしゃれな部屋!
これはどこなんですか?
しかも、ビックリする位可愛い¥(//∇//)¥女の子はお友達ですかー?

俺はナチュラル系の家がいいです!
うちは、もう家を建てて10年になります。
お金もない上に、家の事も分からずで建ててしまったので、自分でプチリフォームしてやろうと企んでますo(^▽^)o
ウッドデッキは自作しましたよーo(^▽^)o

http://oro52.petit.cc/banana/20120602215850.html
| おろ | 2012/07/14 9:56 PM |
おろsanへ。

こんにちはー☆
さっそく、おろsan家のウッドデッキ拝見させてもらいました!可愛い〜!!白いデッキ、ナチュラルで素敵ですね☆
いいな〜(*^-^*)
またお家のリフォームしたら、UPして下さいね!

ちなみにこの写真は、ログハウスメーカーのBESS(知ってます?)で撮ったものです。
写ってるのは私です。。。恥ずかしい〜(><;)
| caspari | 2012/07/18 7:29 PM |









トラックバック機能は終了しました。