<< 1010* | main | 1013* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
1012*
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:Photo&Dairy


(CAMERA:OLYMPUS E-620)
 

農業公園ドイツの森にて。

***

ちょっと海外っぽい一枚です(笑

つい最近ここで、秋の花火大会があったので、
家族で行ってきました。

お昼は、汗をかくぐらい暑かったのに、
夜はとっても寒くて、少しつらかったです;

でも空気が澄んでて、まじかで上がる大きな花火は、
とても綺麗でした!

来年も開催されれば行きたいです。
その時は、羽織りものや、ブランケットを持参したくては!

|PHOTO (de digital) | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは。

本当にドイツは光の色が
違うんだなぁと思ってしまいました。

空気の澄み具合や気温によって
色々な色の写真になるカメラがあったら楽しいかも♪

| hito | 2012/10/13 12:03 AM |
hitoさんへ。

コメントありがとうございます☆
写真は、デジイチで撮って、
グーグル+で加工したものです。
少し古ぼけた感じにしてみました。
ドイツの森という、岡山県の農業公園で撮ったものです!
| caspari | 2012/10/13 8:43 PM |









トラックバック機能は終了しました。