<< 1012* | main | 1015* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
1013*
JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:子供写真
JUGEMテーマ:★カメラLife★


(CAMERA:OLYMPUS E-620)
 


可愛い雑貨たちが集まるイベント、
カントリーパーティに行ってきました!

ハロウィーンパーティも同時開催(?)
だったみたいなので、ハロウィーンの格好で、
ノリノリの息子でした☆

***



本日購入した手作り椅子です☆

ずーっと可愛い椅子が欲しい!!と思っていて、
値段もお手ごろなのを探していたので、
1980円という値段と、その可愛さに即買いでした☆

大切に使いたいと思います!

|PHOTO (de digital) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。