<< 1013* | main | 1016* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
1015*
JUGEMテーマ:子供写真
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:Photo&Dairy

(CAMERA:OLYMPUS E-620)

 

(Dairy)

今日はとっても暑かった〜(><;)
寒い日や暑い日があるから、
子供たちが体調崩さないか心配です。。。
今のところ元気で、大丈夫そうだけど。
娘は、前触れも無く具合が悪くなることが多いので、
特に心配です;

***

参観日や、英会話教室のハロウィンパーティも控えているから、
しばらくは風邪ひかないでいてくれると良いんだけど〜。

***

そんな子供たちは、
最近ハロウィンパーティーごっこにハマッっていて、
友達の家の庭先で、ハロウィン衣装を着て、
架空のショーをやって楽しんでいます。

ゴンの主題歌や、プリキュア、嵐などの歌を、
踊って歌って、盛り上がってます!
途中でお菓子を配りやっこしたり、
最後に、ハロウィンの魔女対悪魔の戦いごっこ。。。
なんだかグダグダなショーですが、
子供たちなりに考えて、楽しんでいるので、
見守っていきたいと思います(笑



|PHOTO (de digital) | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。